CatNighpBlog

毎日、不定時更新中!

ブログを再開することにしました。

どうも。

ほとんどの方は僕のこと、ご存知ないと思いますので、軽く自己紹介をしようと思います。

去年の2月にブログを始め、8月ごろに知人関係のトラブルでこのブログを含めいろんなアカウントを消すハメになった、

 

猫屋敷 勇 (ねこやしき ゆう)

 

と、申します。

 

 

開幕早々、ひどい文ではあるんですが、ブログを再開することにしました。

 

理由は様々あるんですが、1番の理由として新たなスタートをしたいと思ったからです。

 

実を言うと、僕は今年の4月から専門学校に入学し新しいスクールライフを送る予定です。

 

ですが、現在コロナ禍が続いており、学校の方が東京にあると言うこともあり、不安もありますが、

 

その中でも、僕は色んなことを経験し、スキルなどを習得したいと思っています。

 

そこで、このブログを通して、いつ何をしたか、どんなことがあったのかを記録していく、

 

日々の記録ブログ

 

として活用していくつもりです。

 

そして、ただ記録していくのではなく、「ブラインドタッチ」もできるように心がけながら、ブログ更新をしていくつもりです。

 

以前ブログをやっていたと書きましたが、すぐやめてしまったので、ほぼ初心者です…

 

温かい目で見守ってくださると幸いです。

 

これからよろしくお願いします!

 

以上です。

 

おやすみなさい。