CatNighpBlog

毎日、不定時更新中!

日記6日目

どうも、猫屋敷 勇です。

昨日、思い切って↓このダンベルと、ヨガマットを注文して、今日の夜に届きました。

ダンベルの画像が10kgになっています、僕が買ったのは20kgの方です。)

 

ダイエットがより捗りそうです!

 

では、今日年月日()の日記です!

今日の目標

【休日プライベートを見直して、実践する】

 

今日の記録

・ダイエット

エアロバイク:20分
軽いスクワット:10分
23時時点の体重:75.4kg

 

・読書

以下を要点音読

 

 

・学習

Duolingo1レッスン分、無限カルタ150ペア

 

・その他

今日は特になし

 

今日の結果

・目標の結果

空き時間が早朝と夜にあると気がついたけれど、実戦までは至らなかった。

 

・今日のハイライト

ダンベルとヨガマットが届いたので、本格的に鍛えていく決意ができた。

 

・今日の成長

世間的な「才能」は、スポーツや芸術などの特定の分野で発揮されるものだという認識だが、「才能」とは、「ついやってしまうこと」「できて当たり前だということ」など、無意識な行動こそ、才能だということ。
自分の才能を見つけられると、自分に合った環境をよりよく選択できるようになり、ストレスがなくなり、やりたいことができるようになる。

 

・今日の反省

時間の使い方(スケジューリング)がうまくできていないので、朝と夜にやっておきたいことを決めておく。(1日にどうしてもやりたいこと、外せないことを最低1個設置しておく。その間は、1点集中として他のことはやらない。)

 

最後に

冒頭でも書きましたが、ダンベルとヨガマットが届き、いつものエアロバイクと軽かったダンベルからパワーアップしてので、モチベーションが爆上がりです。
届いたのが夜だったこともあり、今日のうちにはダンベルを使った運動ができませんでしたが、明日から、モリモリに頑張っていきます!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

よければ、コメントお願いします!

それでは、また