CatNighpBlog

毎日、不定時更新中!

日記8日目

どうも、猫屋敷 勇です。

前回からの1日の過ごし方を見直し、今日はようやく行動できたので、それを記録していきたいと思います。

では、今日2024年1月7日(日)の日記です!

今日の目標

【1日の過ごし方の改善を行動にしてみる】

 

今日の記録

・ダイエット

エアロバイク:30分
スクワットメニュー:2セット
ダンベルメニュー(各7kg):2セット
階段上り:24階分
21時半時点(食後)の体重:74.6kg

 

・読書

以下の本を要点読書

 

 

 

・学習

Duolingo 3レッスン分、間違えた問題復習3問、無限カルタ100ペア分

 

・その他

今日は特に無し

 

今日の結果

・目標の結果

ダイエットメニューを中心に改善できたと思う。

 

・今日のハイライト

彼女のツボに入る姿が見れたことが何より楽しかった。

・今日の成長

才能の活かし方は、どの場面でも活用できる。人を頼ることで、自分の才能をさらに活かすことができるようになる。無理に自分を変えなくてもいい。

 

・今日の反省

今日も昼寝をしてしまったので、睡眠の質の向上に努める。

 

最後に

普段の生活習慣が、冬季休暇により怠けていっている状況なので、学校再開まで1日までに改善を心がけようと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

よければ、コメントお願いします!

それでは、また