CatNighpBlog

毎日、不定時更新中!

日記3日目

どうも、猫屋敷 勇です。

年が明けて2日目ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨日のランニングマシーンの影響が筋肉痛になって効いていました。

では、今日2023年1月2日(火)の日記です!

今日の目標

ほぼ日手帳を工夫して記録してみる】

 

今日の記録

・ダイエット

エアロバイク:30分間
↓を参考にスクワット:6分1セット

youtu.be

19時時点の体重:75.4kg

・読書

以下を要点読
超集中力:2章を一周

 

・学習

Duolingo:7レッスン(30分ゆっくり目)

 

・その他

ほぼ日手帳に、今日の行動を時刻と記録してみた。

 

今日の結果

・目標の結果

行動を自覚するのが難しく、あまり記録に残せていなかった。

 

・今日のハイライト

カフェインが切れる際の怠けさがヨーグルトで解消されると知ってヨーグルトを買おうとしたが、その怠けさで昼寝をしてしまったこと。

 

・今日の成長

昨日は、集中力がどういったものかの理解をし、その集中力を高める方法を2章で知ることができた。

 

・今日の反省

コーヒーの怠けさ昼寝は、だらけていたかなと反省。

 

最後に

今年たった2日ですが、いろんなところでニュースが飛び交っていますね。
そんなネガティブなことが続いていますが、まだ今年は始まったばかりです。
Xにこういった投稿がされていました。
「364日残っているって話しようぜ」と書かれた写真
本当にその通りで、まだ今年は始まったばかりで、まだまだ良し悪し関係なく何かが起こっていくと思います。
皆様、これから先の明るい未来を想像して、その未来につながる行動を今からしていきましょう!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
よければ、コメントお待ちしております。

それでは、また。