CatNighpBlog

毎日、不定時更新中!

日記7日目

どうも、猫屋敷 勇です。

単刀直入ですが、今日は今から書くルーティンが全くと言っていいほどできていませんでした。
ひどい姿をご覧ください。

では、今日2024年1月6日(土)の)の日記です!

今日の目標

ダンベルを使ったスクワットに挑戦する】

 

今日の記録

・ダイエット

エアロバイク:15分
4kg加重スクワット:20+30回
バーベルアームカール:10㎏8回、3㎏20回、10㎏8回
22時時点(食後)の体重:75.0kg

 

・読書

今日は読書なし

 

・学習

Duoling1レッスン分

 

・その他

今日は特になし

 

今日の結果

・目標の結果

脚への負荷が増えたように感じた。ただ、あからさまに増えたというより、気がしたレベルなので、スクワットの回数を増やしてみる。

 

・今日のハイライト

かなりだらけた1日だった

 

・今日の成長

軽い負荷、高回数の筋トレは、脂肪燃焼の効果が期待されるため、無理に負荷を増やすより、目的に合った方法だそう。

 

・今日の反省

3つのルーティンは毎日こなすことを心掛ける!

 

最後に

今日の僕は、完全に怠け切っていました、普段よりもダイエットに集中していたことはいいことでしたが、その分ほかの成長が止まってしまったようにも感じています。
日を置いて、復習するやり方があるのは知っていますが、日によって別の本や学習すればいいのであって、完全にやらなくていいというわけではありません。
普段の習慣を怠らないように、明日は、ルーティン項目が埋まるように頑張ろうと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

よければ、コメントお願いします!

それでは、また