CatNighpBlog

毎日、不定時更新中!

高校の卒業式を終えて

どうも。

 

皆さん、お久しぶりでございます。

 

本日で2記事目ですが、2月中は更新をしませんでした。

 

これには深いわけが、、、

 

 

ないです。

 

ただのサボりです。すみません。

 

…と、言う前置きはさておき。

 

タイトルにある通り、3月8日、僕は高校を卒業しました

 

僕は、とある工業系の高校で三年間、勉強や部活をしてきました。

 

何事にも熱心に取り組み…

 

なんてことはせず、最低限のことだけして学校生活を送ってきました

 

なので、卒業式を終えての感想は、

 

卒業したんだ。ふ〜ん。そか。

 

と、めちゃくちゃ薄っぺらいものでした。

 

数年後の未来で思い返す、なんてことがあるのでしょうか…

 

そういえば、個人的にクスッときたことがありました。

 

卒業式の退場時の音楽でレミオロメン3月9日が流れました。

 

え、1日早いやん…w

 

っと

 

 

 

…はい、

 

クッソくだらないですよね。

 

今思い返せば、どんだけ平和脳なのかと思ってしまいます。

 

あとは、卒業記念品としてハンコをもらいました。

 

f:id:CatNighp:20210309012951j:plainf:id:CatNighp:20210309012954j:plainf:id:CatNighp:20210309013002j:plain

 

 

丁寧に紙箱に入っており

 

「TianiumSeal Box」

 

と書いてあったので

 

多分チタン製です。

 

最初に見た時は、文鎮かと思いました。

 

さて、そろそろこの記事も終えたいと思います。

 

学校生活で驚いたことを書いて終わろうと思います。

 

入学から卒業まで

 

身長が、6mm縮んで2mm伸び、

 

体重が、7kg痩せて15kg太りました。

 

以上です。

 

おやすみなさい。