CatNighpBlog

毎日、不定時更新中!

カービィグッズを買いに原宿に行ってきた話

どうも、猫屋敷勇です。

 

今回のテーマは「カービィグッズを買いに原宿に行ってきた」です。

 

今日、カービィグッズを求め、KIRBY'S PUPUPU MARKET原宿店さんの方へ伺いました。

 

本日の8月10日からノベルティプレゼントの2000円以上購入でもらえるアクリルスタンドの配布が開始されたということで、それも込みでいろんなグッズを求めレッツゴー。

 

平日ではあったものの、夏休み期間と重なり結構な人混みができていました。

 

大人数が苦手な僕は、結構しんどかったです。

 

でも、そんなことは気にしないのがグッズを求める時のコツです。テストにも出るので、心得ておくようにしましょう。

 

そんなこんなで、店舗に到着。

 

KIRBY'S PUPUPU MARKETは原宿キデイランドというビル(?)の3階にあり、カービィグッズの他にも、様々なグッズが販売されていました。

 

3階に到着し、ほぼ目の前にあのピンクの悪魔が立ちはだかりました。

 

かなりでかいカービィです。

 

あのピンク玉の冒険を何度楽しんだか。許しません。

 

今回、カービィグッズを買いに来たワケは、彼女へのプレゼントです。

 

前もって、いくつか欲しいものをピックアップしてもらい、それを求めてやってきました。はるかぜならぬ、なつかぜとともにやってきました。

 

いくつか、彼女の欲しいものがあり、それプラス、喜びそうなグッズをいくつか選びレジへ。

 

そうです。もう一つの求めていたグッズ、ノベルティプレゼントです。

 

2000円以上は確定。ノベルティプレゼントは5種類、その中の一つだけをもらえます。残るは運のみです。

 

ちゃんともらえたのですが、まだ中身は未確認。

 

これも、彼女の推しが当たればいいのですが、ランダムは怖いですね。いや怖い。彼女のガッカリする顔だけは見たくないので。渡す時がマジで怖い。

 

僕もいくつか欲しいグッズがあったので、それもゲット。

 

あとは、プレゼントとして渡すまでです。

 

ノベルティプレゼント当たっててくれ。

 

そのあとは、家から最寄りの快活クラブに行き、少しゆったり過ごしました。

 

「マッシュル」という漫画を読みたかったのですが、あるはずの棚から全巻ごっそりなくなっていて、2時間くらい滞在したものの、本棚に返されることなく、快活クラブを後にしました。

マジで、何でなかったん?

ちなみに、アニメは全部見ました。ハリーポッターとワンパンチの融合みたいなカオスでした。お勧めです。

 

今回はこれまで。

 

それでは、また。