CatNighpBlog

毎日、不定時更新中!

お久しぶりです。と、今後のお話。

どうも、猫屋敷勇です。

 

前回の投稿から約2年経ちました。

2年も経つと書いていた内容もすっかり忘れていますね。

 

さて、なぜ今更ブログを書いているかというと、

【自己発信の強化】

【記録の習慣化】

です。

 

この二つを目標にしているのは、Twitterの方ではチラッと言ってはいるのですが、自分はコミュニケーションがものすごく苦手で、それが原因で仕事がパーになってしまったことがキッカケです。

 

「技術も大事だけど、コミュニケーションはもっと大事

とパーになる最後に、大きな課題をくれたように感じました。

 

この課題をなるべく早く解決させるべく、根本から変えるべく、いろんなことを行動に移している次第です。

 

これまでのブログの書き方を少し変え、

学習した有益な情報の発信

話題に関する自分の意見 など

今までの日記のスタイルに上記をプラスして書いていこうと思っています。

 

というわけで、今日からこちらのブログ再開させようと思います。

 

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

 

では、また。