CatNighpBlog

毎日、不定時更新中!

趣味の話

どうも、猫屋敷勇です。

 

今回のテーマは「趣味」です。

 

皆さんは、どんな趣味を持っていますか?

 

めちゃくちゃ没頭する趣味、人にはいえない秘密の趣味、様々でしょう。

 

僕は、プロフィールにも書いているのですが、多趣味です。

 

特に音楽制作をやっています。

 

他に、絵描きだったり、プログラミングでアプリ作ってみたりしています。

 

没頭し始めると、時間を気にせずやってしまうので、時間の進みが異常に早いですよね。

 

そんな趣味ですが、皆さんは周りに共有する派ですか?しない派ですか?

 

僕は、基本的にしない派です。

 

かといっても、人に見せたくないわけではなく、自己満足で終わってしますことが多いです。

 

たまに、人に見せて評価してもらうこともあるのですが、自分の好きなものは特に周りに見せなくてもいいかな?程度で終わってしまいます。

 

周りには勿体無いと言われたりするのですが、これって勿体無いことなんですかね?

 

結構不思議に思ってたりします。

 

語り出すと止まらなかったりするので、趣味の話はここまで。

 

音楽制作、他の趣味の話は別の記事にしようと思います。

 

それでは、また。